ヘッダー

最高の健康食材とは!!

最高の健康食材とは!!

こんにちは院長のスズキです

皆さん!

永遠の健康食材をご存知ですが?

日々マスコミで色々な健康食・ダイエット食材が紹介されています。

その度に、売り場の売り切れが続出しているようです。。。

さて、本当の健康食材とは何でしょうか?

 

それは、

なんと!

 

季節の旬の食材です!!(当たり前かな?)

 

旬の食材は、その季節で最も栄養を多く含んだ健康食材と言えます!

最近は、一年を通して人工的に殆どの食材を食する事が出来ますが、

食材によっては本来 採取出来ない季節があります。

天然と人工では、食材に含まれる栄養価が全く違います!!

 

色々と情報に左右されずに、季節に合った自然食材を摂取して、健康を維持してくださいね!!

 

大阪府 門真市 の わかば鍼灸整骨院でした!


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

わかば鍼灸整骨院


大阪府門真市末広町
お怪我の際はお気軽にお越しください
follow us in feedly