ヘッダー

2015年 2月

京阪古川橋駅から徒歩3分

交通事故治療に強いわかば鍼灸整骨院です。

 

交通事故で負傷されたほとんどの方が整形外科に行かれます。骨折を伴う場合はレントゲンやMRI等の画像診断で負傷部位がわかるので、病院の方針に従って通院治療を行うと良いでしょう。

 

ただし交通事故の場合は少し事情が違います。痛いのに異常がないと言われることがあるのです。交通事故特有の症状に詳しくない病院では「痛くないのに痛いと言っているのでは?」「検査の結果は異常がないので自律神経の問題では?」など、わかってもらえないことがよくあります。

 

このような通院を続けておられるなら、交通事故に詳しい医療機関へ速やかに転院されたほうがご自身のためかも知れません。交通事故はリハビリが非常に大切なのですが、仕事をお持ちの方は通院に時間のかかる病院だとなかなか集中的に通えないので自宅から近いところへ転院を考えられる方が多いです。転院先はリハビリテーション科のある病院や、検査設備の充実した医療機関が良いと思います。

 

定期的な検査と診断のために病院へ通い、普段の治療は整骨院など交通事故治療の経験と実績が豊富な治療院で行う併院もお勧めです。

 

交通事故治療なら門真市末広町のわかば鍼灸整骨院にお任せください。

わかば鍼灸整骨院


大阪府門真市末広町
お怪我の際はお気軽にお越しください
follow us in feedly