ヘッダー

門真市で火災発生!

門真市で火災発生!

 

こんにちは院長のスズキです‼

先日、焼肉屋さんで食事中に火災に遭遇しました。。。

出火は大したことはなかったのですが。。。

 

消火器を使用したためか?

もの凄い煙が発生し瞬く間に目の前のお肉が霞んできました。。。

お肉を残し避難するのは、後ろ髪惹かれる思いでしたが、

無事避難することが出来ました!!

 

幸いけが人も出なかったので良かったです!

 

お店の方も「ご迷惑かけました。。。」

と言っていただき飲食代は無料でした!(店長さんありがとうございました!)

 

火災発生時は冷静な判断と行動が必要なんだな~と勉強になった一日でした!!


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

わかば鍼灸整骨院


大阪府門真市末広町
お怪我の際はお気軽にお越しください
follow us in feedly