ヘッダー

地下鉄で火災が起きたらどうしたらいいの?

地下鉄で火災が起きたらどうしたらいいの?

こんにちは、院長の気まぐれブログで~す:D

梅田で地下鉄火災がありましてね!!

死者などは出ていないようなので少し安心しましたが。。。

地下での事故は煙やガスの被害が多いようです!

私も時々梅田に行くと地下街は通るのですが。。。:/

僕は、こんな状況に居合わせたら冷静に対応出来るのだろうか?

そんなことを考えながら、小学校の時に練習した避難訓練を思い出していました。

明日からなハンカチを持ち歩きたいと思います

日頃からの備えが大事ですもんね

わかば鍼灸整骨院でした


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

わかば鍼灸整骨院


大阪府門真市末広町
お怪我の際はお気軽にお越しください
follow us in feedly